原田病 闘病日記

原田病の闘病日記を記録します。原田病と診断された方への情報提供になればと思います。※追いかけで記事作成しますので、公開日とタイトル日付は一致しません。

入院(8日目)【2021/12/07(火)】

ちょっと歪みマシになった?

徐々に歪みが取れている感じがします。
ただ、黄色味がかって見えるのは変わらず・・・

シーツ交換

いつ交換されるのか気になってたんですが、毎週火曜日に交換のようです。

採血結果は?

昨日行った採血の結果が聞けるのかと思ったのですが、まだ結果は出ていないらしく、明日に持ち越し。
気になるよねぇ~・・・

ダイエット成功?!

体重が3キロ減っていることに気付く!
そして、入院前の体重が家族にバレる!