原田病 闘病日記

原田病の闘病日記を記録します。原田病と診断された方への情報提供になればと思います。※追いかけで記事作成しますので、公開日とタイトル日付は一致しません。

入院(5日目)【2021/12/04(土)】

飲み薬の効果は?

劇的な変化はなし。
気持ち、歪みがマシになったかも?
点滴でガツンとステロイドを投入しているわけではなくなったので、
これくらいの効果なのかな?

radicoを使ってみた

ラジオを聞いてみたくなったので、radico(ラジコ)をインストールしてみました。
FM802を聞いたのですが、1時間単位で聞く感じなので、若干面倒な気がしました。
本物のラジオを持ってきてもらえないか妻に相談。

クリスマスプレゼント

そう言えば、ドタバタしていて、クリスマスプレゼントを用意していなかったことに気付く。。。

焦る、パパサンタ!