原田病 闘病日記

原田病の闘病日記を記録します。原田病と診断された方への情報提供になればと思います。※追いかけで記事作成しますので、公開日とタイトル日付は一致しません。

入院(3日目)【2021/12/02(木)】

やっぱり効果スゴイ!

目覚めると昨日よりもまた少し視界が開けたような感じがしました。
グレーがかっている色が取れた感じ)
ステロイド、スゴイ!
ただやっぱり、倦怠感がスゴイ・・・

骨粗鬆症

昨日に引き続き妻が面会にきてくれました。
ただ、到着すぐに骨粗鬆症の検診に呼ばれてしまい、その日はあまり話できず・・・
折角面会にきてもらったのに申し訳ない。

脱、点滴の管!

とうとう点滴用の管が抜かれました。
これで寝返りが心おきなくうてる!

そして、シャワーも!